2018年08月10日

ひなたぼっこ夏祭り

「やっと過ごしやすくなりましたね!」と職員の方のコメント。秋風の...いやいや、先日までのあの暑さはどこに行ったんでしょう?私達の処では、稲刈りがすっかり終わり、赤とんぼもまばらになったぐらいの肌寒さ。それが、北海道の皆さんの夏なのです!今年も集まって下さいました!町の運営するデイサービスの皆さんも、近所の保育園児の皆さんも、道路を行き交う方々も。「今日はお祭り?」。にぎやかに、思いっきり楽しく、投げ銭が飛び交い、貴重な、貴重な、夏のお祭りを一緒に作らせて頂きました!また、元気にお会いしましょうね!
演目:車人形、南京玉すだれ、寿獅子、もちつきばやし
ひなたぼっこ夏祭り
ひなたぼっこ夏祭り
ひなたぼっこ夏祭り


同じカテゴリー(伝統芸能)の記事画像
侮るなかれ保育園!
できることを持てる力の限り
怖いと感じる彼の感性
ささやかなプレゼント!
身に余る幸せ!
先輩の言葉生きています!
同じカテゴリー(伝統芸能)の記事
 侮るなかれ保育園! (2019-04-18 11:44)
 できることを持てる力の限り (2019-04-15 11:49)
 怖いと感じる彼の感性 (2019-04-13 10:13)
 ささやかなプレゼント! (2019-04-12 11:20)
 身に余る幸せ! (2019-04-11 08:42)
 先輩の言葉生きています! (2019-04-10 21:58)

Posted by 花こま at 14:13 │Comments( 0 ) 伝統芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。